始めまして

始めまして、尭ともうします。

 

 

焼肉の焼のつくり側を書いて

「タカシ」

と読みます。

 

現在大学3年生21歳。

 

元・ぼっち。

そして現在株式会社LOGZで

インターン生をやっております。

 

これからはインターンでの気づきや

自分のことなど、

様々なことをこのブログで記していきたいと思っています。

 

ちなみに僕がどんな人かというと。

 

ぼっち、コミュ障、人見知り、いじめられっ子

 

な人でした。

 

今はそうではないと祈っているけど

 

過去のトラウマはなかなか消えないもので、

強めなバイアスはまだ健在です。

 

人見知りやいじめのせいで命を絶つ人がいるような現代、

今は僕はインターネットで知り合うということを通じて

なんとか生きながらえております、

 

だから、

そういった人にどうにかしてでも

 

「あなたが今いる環境がすべてでない」

 

そう伝えたいと思い、

情報発信から開始、

 

インターネットを通じて

自分の居場所というものが

作れたらなと、

そういった場所を作れたらなと

 

 

漠然と思っています。

 

そしてつい最近

障がい者労働支援を軸に活動している

「株式会社LOGZ」との出会いきっかけに

今後インターン生として関わることになりました。

 

自分に何もないことはわかるけど、

 

成長したい。

 

その思いでこれから頑張ろうと思っております。

 

宜しくお願いします!

 

真面目そうで根暗そうに見えますが、

仲良くなったら超フレンドリーだし、

よくしゃべるようになります。

 

ではこれから

宜しくお願いします!